魅力度ランキングなんか気にしなくても 十分有名だ 群馬県

 

群馬県警のパトカーが歩行者妨害違反をやって退けた 記事をもっともっと 拡散しなければならない時なのに この記事の邪魔をする また大ニュースが「群馬県警」で起こった。


http://keiseikyo.blog.jp/archives/89230038.html

 

警察正常化協議会は 群馬県を拠点に活動しているのに 「対応が遅い」と多くの お叱りをいただいております・・・

 

写真付きで 投稿しようと もう数時間前から 試みているのですが 誰が邪魔をしているのか 写真(画像)の アップが ストップしている状況です。

 

日にちが 変わってしまいそうなので 取り急ぎ 記事のみ 投稿しておきます。

 

 

さて

山本一太・群馬県知事殿 魅力度ランキング ワーストなんか気にしなくても 十分有名だ。群馬県。

 

今日は 令和4年(2022年)11月5日・()

正にその今日 岐阜県では 県人口の二倍が応募するほどの人気イベント「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列が行われたと 「NHK NEWS WEB」のトップ記事で報じている。

織田信長役を 俳優の・木村拓哉さんが勤め 本日 その木村さんが 馬に乗ってイベントに参加した とか だからだ。

 

そこで 群馬県知事・山本一太さん よ かねてより 「魅力度ランキング ワースト??」とかで 物議をかもす発言までありましたね。

 

しかし 心配することはありませんよ。


ぎふ信長まつり 俳優木村拓哉さんと同列の群馬県警


今日のトップニュース「ぎふ信長まつり・木村拓哉さん」と並んで 「群馬県警・前橋東警察署の現職警察官が 勤務中に同僚警察官の自動車を 盗んでいた」 ことが 報道されていましたよ。

 

十分 群馬県は 有名です。

今日の「NHK NEWS WEB」では 「トップⅡ」まで ヒートアップされていましたよ。

群馬県警に感謝だね・・・

 

 

 

 織田信長訳

 

 

同僚の車などを盗んだ疑い 群馬県警の33歳の巡査長を逮捕

2022116 1504 事件

同僚の車などを盗んだとして、群馬県警の33歳の巡査長が逮捕された。
調べに対し、容疑を否認している とのこと。

逮捕されたのは、群馬県警・前橋東警察署交通課に勤務する巡査長、池田佳史(いけだ よしふみ)容疑者(33)。

警察によると、先月(10月)11日・() 、警察署の近くの駐車場に停められていた同じ警察署に勤務する同僚の乗用車、350万円相当や、ETCカードなどを盗んだ疑いが持たれている。

被害を受けた同僚は 勤務後に自動車が無いことに気付き 被害届を出し、警察が防犯カメラなどから 捜査を進めていた。

被疑にあった同僚の車は、既に 県内の自動車買い取り業者に売られていたということ。

容疑者 池田佳史(いけだ よしふみ)巡査長は この日は勤務日で、午後1時から午後4時ごろまで1人で警察署の外に出た時間帯があったということ。

群馬県警の取調べに対して「事実と違う」などと容疑を否認しているそうです。

群馬県警察本部・警務部監察課の首席監察官・瀧川和典(たきがわ かずのり)氏は「極めて遺憾。 県民に深くおわびする。捜査の結果を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。

 

というもの。。。