警正協二色のシール
警正協「9月定例会」の休止・延長について

警察正常化協議会 2020年(令和2年)9月定例会も コロナ影響により止む無く 休止を延長します。

報道では「Go To Travel キャンペーン」とかと ウキウキを煽っていますが その実態はそんな安心できるものではなさそうです。
東京を中心とする人口過密地帯での実態に加えて 警正協定例会開催地「群馬県」では実態が報道されていないようで「コロナ患者 増加」がささやかれております。

群馬県知事発表など全く信用できない状況のようです。

加えて 警正協参加予定者からも「まだ集まるのは危険だ」との ご忠告をいただいております。

止む無く 2020年(令和2年)9月定例会を休止決定いたしました。
ご理解のほど よろしくお願いいたします。
参加予定の皆様には 大変ご不便をおかけしますが ご理解のほどお願い申し上げます。

なお いつものことですが お急ぎの場合はお気軽に代表 大河原宗平の携帯を鳴らしてください。

携帯は 090―4725―9006 です。(※ こちらの携帯に「SMS・ショートメール」でご通知をいただくケースが多いのですが 返信用の料金設定がしてないため 当方からの「返信」は不可能となっています。よって この番号(090-4725-9006)から「ワンギリ」のコールだけさせていただく場合もあります。その際は 御面倒でもこの番号に折り返しお電話ください。直接のお話ができると思います。

また メールでの相談でも 結構です。メールは
           hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp
です。 (注;メールは 確認する時間帯がまちまちであるため お返事に時間がかかる場合がありますので ご容赦願います。)