警正協宛てに 素晴らしいご意見が届きました(5)
以下のとおりです。


私も警正協に感謝している一人ですが、大河原が群馬県警に勤務されてた。

また模範たる逸材を事もあろうに  裏金告発により奈落の底に陥らせ生活を奪った。

皆さん警察の隠蔽をする行為を他人事にせず、不正を暴く人こそ称賛に値するのではありませんか?

どうか賛同下さい。

より良い日本の為に尽力されている彼を応援しましょう❗



心強いメッセージありがとうございます。<警察正常化協議会 代表 大河原宗平>

こんな時代もありました。以下の写真をご覧ください。(笑)
101歳でお亡くなりになった 中曽根総理大臣(当時)の側近警護をしました。

安中市内にて
下仁田町にて



中曽根総理大臣を側近で警護する大河原宗平