警正協定例会開催のお知らせ(平成30年11月定例会)
「警察正常化協議会」 (警正協 けいせいきょう KSK)  100=??

(注:毎月の事前告知が遅くなっていますが 「定例会」ですので 

「毎月第四土曜日 13:30~に変わりはありません.。御承知

おきください。)
冒頭お断り「平成30年12月(12月22日・土)の定例会」は代表大河原宗平の都合により 休止いたします。参加各位の自主的な参加・話し合いは行ってもらっても差し支えありません。大河原は欠席します。


·        それでは 警正協定例会のご案内をいたします。

警正協の 平成30年11定例会は 従来通り第四土曜日に開催いたします。 

日時 : 11月24日(土)13時30分~ 

場所 : 「ガスト高崎駅前店」    (群馬県高崎市・JR高崎駅の東口の近くです。)

参加費: 無料・無しです。 (ドリンクー等 個人の飲食は各自の負担です。)

今月の議題 

  本年も 残すところ 二カ月を切ってしまいました。

別のツイッターに  「警察の正常化に 一歩一歩前進・貢献している。 更に頑張りましょう。 <警察正常化協議会 代表 大河原宗平 記>  と つぶやいたのですが 最近 警察内部からも また そうではない方々からも 沢山のご意見をいただくようになった」というのが私・大河原宗平の実感です。これも熱心に「警察の正常化」を志す有志のおかげと感謝いたします。定例会を更に継続させてこの活動を前に進めたいと考えております。

 

というところで 「今月(11月)の議題」は 「警察問題 何でも・いろいろ」とさせていただきます。

多くの皆さんの 参加を お待ちしております。
  

< その他 ご案内>

会場は「群馬県高崎市・JR高崎駅の東口から近いです。席の予約はありません。 
       早く到着された方の判断で着席、席を確保してください。  なお、到着された方がバラバラに席を取っていたり 大河原が店内にいることに 気付かないで時間だけをやり過ごしてしまっているケースが見られます。 午後1時30分になりましたら店内で大河原を探してください。必ず店内のどこかに行っています。


※ 但し 宗教の拡散活動等を目的とした方の参加はお断りしています。

 不明な点がありましたら、警正協 代表 大河原宗平の携帯 「090-4725-9006」まで直接連絡ください。

また メールアドレスは以下のとおりです。どうぞ ご利用ください。hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp
では お待ちしています。