警正協 定例会開催のお知らせ(平成30年10月定例会)

カテゴリ


警正協
定例会開催のお知らせ(平成30年10月定例会)
「警察正常化協議会」 (警正協 けいせいきょう KSK)  100=??
冒頭お断り「平成30年12月(12月22日・土)の定例会」は代表大河原宗平の都合により 休止いたします。参加各位の自主的な参加・話し合いは行ってもらっても差し支えありません。大河原は欠席します。

  • それでは 警正協定例会のご案内をいたします。

    警正協の 平成30年10定例会は 従来通り第四土曜日に開催いたします。
        
    日時 : 1027日(土)13時30分~ 

         場所 : 「ガスト高崎駅前店」
          (群馬県高崎市・JR高崎駅の東口から近いです。席の予約はありません。 
           早く到着された方の判断で着席、席を確保してください。
            なお、到着された方がバラバラに席を取っていたり 大河原が店内にいることに  

    気付かないで時間だけをやり過ごしてしまっているケースが見られました。
             午後1時30分になりましたら店内で大河原を探してください。必ず店内のどこ

    かに行っています。

     参加費: 無料・無しです。 (ドリンクー等 個人の飲食は各自の負担です。)


    今月の議題 

      今月も警察の正常化を求める話題は沢山あります。

    特記すべきは 交番での「けん銃事件」かな と思います。

    関連する情報 御意見をお持ちの方の参加をお待ちしています。

    また 広島県警広島中央警察署から消えた 8500万円を超す保管金に関する

    その後の面白い情報も寄せられていります。この事件についても話題の一つにしたいと考えています。

    警察正常化協議会 10月例会にお集まりください・・・  

    ※ 但し 宗教の拡散活動等を目的とした方の参加は お断りしています。

     不明な点がありましたら、警正協 代表 大河原宗平の携帯 「090-4725-9006」まで直接連絡ください。

    また メールアドレスは以下のとおりです。どうぞ ご利用ください。hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp
    では お待ちしています。