警正協 定例会開催のお知らせ(平成30年9月定例会)
「警察正常化協議会」 (警正協 けいせいきょう KSK)  100=??

警正協   平成30年9定例会を 従来通り第四土曜日に開催いたします。
     日時 : 9月22日(土)13時30分~ 
     場所 : 「ガスト高崎駅前店」
      (群馬県高崎市・JR高崎駅の東口から近いです。席の予約はありません。 
      早く到着された方の判断で着席、席を確保してください。
         なお、到着された方がバラバラに席を取っていたり 大河原が店内にいることに気付かないで時間だけをやり過ごしてしまっ      
         ているケースが見られました。

         午後1時30分になりましたら店内で大河原を探してください。必ず店内のどこかに行っています。

  •  参加費: 無料・無しです。 (ドリンクー等 個人の飲食は各自の負担です。)


    今月の議題 

      今月も相変わらず警察の不祥事に関する話題が盛り沢山です。

    それにしても

    大阪府警富田林警察署から逃走した勾留中の容疑者は今 何処でどうしているのでしょうか?

    群馬県警の 強盗警部補はどこにいるのでしょうか?

    このことに関しては 様々な情報が寄せられておりますので こんな話題で盛り上がりたいと思います。

    どうぞ お時間のある方は ご参加ください。

     

    ところで 「群馬県警の 強盗警部補は 今 どこにいるの?」 と 定例会の議題を提起したところですが 実は 実は 群馬県内において 添付した写真のようなイベントが 9月定例会の翌日・翌々日の二日間模様されることがわかりました。
    恥を知れ 群馬県警よ

    群馬県警は 恥を知らないのか このイベント「はたらく くるま 大集合」に群馬県警のパトカーの写真が掲載されていたのです。それも この強盗警部補が 強盗事件を起こした 「嬬恋村」で行われるイベントだということです。 

    9月定例会参加の皆様に 群馬県に滞在していただき このイベントに行ってみて 「群馬県警の恥しがらず・・・」とでも笑ってやりたいと思っていましたが よく検討してみると イベントを開催するのは 「民間」ということがわかり 更に 高額な入場料まで取っていることがわかり あっさり 参加を断念した次第です。それにしても このイベントを 企画している企業が 「群馬県警の恥知らずをPRするつもり」でこのイベント告知のパンフに 「群馬県警のパトカーの写真を掲載した」のだとすれば 大した勇気だとお褒めしてあげたいところですが 群馬県警 長野原警察署管内で事業を営む企業としては そこまで 群馬県警を馬鹿にした 「裏技」を使った挑戦はできないと思うので 単に 「客寄せの効果を狙ったもの」と理解してあげますが 「現職の群馬県警部補が強盗事件を起こし 今だ 逃走中」だと言うのに このイベントの告知パンフに 群馬県警のパトカーの写真を 掲載させる群馬県警の 「のんきさ」に開いた口が塞がらないです。

     

    警察正常化協議会 9月例会にお集まりください・・・ 

     

    ※ 但し 宗教の拡散活動等を目的とした方の参加は お断りしています。

     不明な点がありましたら、警正協 代表 大河原宗平の携帯 「090-4725-9006」まで直接連絡ください。

    また メールアドレスは以下のとおりです。どうぞ ご利用ください。

    hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp
    ではお待ちしております。