警正協  定例会開催のお知らせ(平成30年3月定例会)
「警察正常化協議会」 (警正協 けいせいきょう KSK)  100=??
大変遅くなりましたが「警正協 平成30年3月定例会」開催のお知らせを告知いたします。

警正協 の  平成30年3定例会を 従来通り第四土曜日に開催いたします。

日時 : 3月24日(土)13時30分~ 
場所 : 「ガスト高崎駅前店」
      (群馬県高崎市・JR高崎駅の東口から近いです。席の予約はありません。)

      ※ 早く到着された方の判断で着席、席を確保してください。
         なお、到着された方がバラバラに席を取っていたり 大河原が店内にいることに気付かないで 
         時間だけをやり過ごしてしまっているケースが見られました。
         午後1時30分になりましたら店内で大河原を探してください。
         必ず店内のどこかに行っています。

 参加費: 無し・無料です。 (ドリンクー等 個人の飲食は各自の負担です。)


今月の議題 

    ・やはり 「警察の監視システム」は取り入れます。
    
    ・新しく「警察官と民間人との付き合い方」の話題を取り上げます。
       ごく最近の話題で「新宿警察署の女性警察官が暴力団員と交際していた」とのニュースがありまし
       た。警察官の交際相手が暴力団員ではいけないのか?
       女性警察官や警察に勤務する女性職員が妻のある上司の男性警察官と交際して「行けず後家」・
       「行かず後家」となっている事例が沢山あります。
       こんな話題で楽しいひと時を過ごすのもよいのかな(?)と感じる次第です。

     ・その他「警察に関する問題」
     
      ・ 「でっち上げ逮捕被害」

等々 何でも取り上げます。

      ・ 「緊急自動車として走行中の警察車両との交通事故に遭った被害者の集い」は好評につき継続しま
        す。

 

 関連する情報をお持ちの方 その他警察との間に問題点を抱えておられる方々の参加をお待ちしております。

不明な点がありましたら、警正協 代表 大河原宗平の携帯 「090-4725-9006」まで直接連絡ください。


※ 但し 宗教の拡散活動等を目的とした方の参加は お断りしています。