青森県警では交通違反摘発が予想外に多く 交通切符の追加印刷費を補正予算で計上したとのこと。馬鹿じゃないのかと思われますが 捕まったら「アウト」ですので交通法規の順守には ご配意願います。

 

警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  134


こんな事情の中 宮崎県から「隠れ取締り場所」に関する情報が二つ入りましたので公開します。

 

先ず一つ目 =信号無視取締りか??=

  宮崎県 宮崎市 田野町甲 地内 

国道269号線=梅谷バイパス=「新村 信号交差点」

近くに 「HOTEL  AZ  宮崎田野店」があるようです。

  多分 信号無視取締りだと推察しますが JR日豊本線側に パトカーが隠

れているようです。注意しましょう。

 

二つ目  =速度違反か追越違反取締りか??=

   二つ目は 宮崎県 宮崎市 下北方町 地内

   県道26号線 「大淀川学習館」近くの 直線道路 のようです。

   白バイが草むらに隠れているようです。

 

   現場を見ていないのではっきり申し上げられませんが このような場所の場合 「速度違反」か「追越(通行区分)違反」の場合が多いです。

加えて 白バイが隠れているときは 「携帯電話使用運転」や「シートベルト着用違反」を監視している場合が多いですので 付け加えます。

 

終わりに 

参考までに 群馬県高崎市で隠れ取締りに専念している警察官(パトカー)の写真を添付してみます。

 パトカーで隠れる取締り

読者、仲間の皆様からの 隠れ取締り場所に関する情報をお待ちしています。