警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  100=??

警正協 の  平成29年9月定例会を 従来通り第四土曜日 9月23日(土)13時30分から開催します。 
 「秋分の日」となっていますが 開催ます。

 場所は、群馬県高崎市・JR高崎駅東口駅前の「ガスト高崎駅前店」。
    (席の予約はありません。 早く到着された方の好みで着席してください。)

 会費=無料。  個人の飲食は実費でお願いしています。

今月の議題は 
       ・ 片手錠の男性逃走事件(群馬県警 大泉警察署管内)
       ・ 警察官の前に白い粉を落として走り去ると偽計業務妨害になるのか?
            (福井県警 動画サイト「YouTube」)
 などです。
<追記>昨日(9月12日) 駐車違反の「成立・不成立」に関する問い合わせがありました。駐車違反は判断が大変難しい「違反」で 普通の(お馬鹿さんな)警察官には 判断ができません。 幸いにも 私・大河原宗平は現職当時 「群馬県警察本部の交通指導課で 駐車対策係長」を経験し 専門的に勉強しています。大変良い質疑をいただきましたので この議題も盛り上がると思います。 追加議題として 披露しておきます。 

 関連する情報をお持ちの方 その他問題点を抱えておられる方々の参加をお待ちしております。

ご不明な点がありましたら、090-4725-9006(大河原の携帯)まで直接連絡ください。

※ただし 宗教の拡散等を目的とした方の参加は お断りしています。