犯罪集団・犯罪組織「日本警察」の すばらしき伝統

  警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  102


犯罪集団・犯罪組織「日本警察」の すばらしき伝統

 

日本全国 津々浦々 犯罪手口の伝承教育・伝承教養

警察組織の上下離反

警察組織の崩壊

「再発防止の徹底」は 絵に描いたお餅 

裏金内部告発の成果発揮

 

もっともっと 日本警察を正常化しましょう

警察正常化協議会 「KSK 警正協(けいせいきょう)」

朝日新聞デジタル 

小6女児を盗撮しようとした疑い 


                  警部補を逮捕   徳島


 小学6年生の女児のスカート内を盗撮しようとしたとして、徳島県警は8日、県警会計課係長の警部補、林成行(まさゆき)容疑者(36)=同県阿波市阿波町西林=を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。

 県警によると、林容疑者は8日夕、同県藍住町の大規模商業施設で、買い物をしていた女児のスカートの中に、小型カメラを取り付けた手提げカバンを 入れた疑いがある。施設の警備員が目撃し、警察に通報した。カメラには画像を記録するSDカードが入っておらず、映像は残っていなかった。

林容疑者はこの日、休暇を取っていた。容疑を認め、「これまでに数回、盗撮した」と供述しているという。            

2016791052

 

 

 

 

「カメラには画像を記録するSDカードが入っておらず、映像は残っていなかった。」??

このニュース記事って

まさか 警察の組織防衛のため 「証拠隠滅の手助け」発表か?