犯罪者集団 「警察」  強制わいせつで 傷害 逮捕

この記事を見て 何が行われたのか 想像することは 簡単だ・・・


やはり警察は 犯罪組織

 

 警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  87

 

帰宅中の女性触って傷害を与えた疑い

 警視庁田無署 梶原靖浩警部補を逮捕

「むらむらしてやった」/ 埼玉県警 発表か?

埼玉新聞 519()033分配信

 女性を駐車場に連れ込みわいせつな行為をして負傷させたとして、埼玉県警捜査1課と狭山署の合同捜査班は18日、強制わいせつ致傷の疑いで、川越市霞ケ関東5丁目、警視庁田無署交通課警部補、梶原靖浩容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は48日午後915分ごろ、狭山市祇園の路上で、徒歩で帰宅途中の20代のパート女性に「おしゃべりをしよう」などと声を掛けて近くの駐車場に連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をして、女性の腕などに約2週間のけがを負わせた疑い。

 同課によると、梶原容疑者は「むらむらして、わいせつな行為をしてしまった」と容疑を認めている。現場は西武新宿線狭山市駅近くで、同課は梶原容疑者が勤務終了後に、電車を利用して現場に向かったとみている。女性と面識はなかったという。

 女性から連絡を受けた知人が110番。防犯カメラの映像などから梶原容疑者が浮上した。

 梶原容疑者の逮捕を受け、警視庁警務部の滝沢幹滋参事官は「職員がこのような容疑で逮捕されたことは極めて遺憾。今後、埼玉県警察の捜査結果を踏まえ、厳正に対処したい」とコメントした。

謝れない県警