飲酒検知の正しい方法
これが 正しい 飲酒検知の方法 です 

「警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  81


吸引ポンプを 何度も引くのは 違法です


風船内から呼気を引くのは一回だけですよ~


飲酒検知されたときは その場を離れてはいけません 

よく見ていなければなりません 


それでも 警察官でも 飲酒運転で捕まっちゃうとは 笑えますね



警官が高速で飲酒運転容疑 縁石に衝突、宮城県警逮捕

朝日新聞デジタル 5月12日(木)10時38分配信


  •  

 酒を飲んだ後、自家用車を運転して高速道路を走ったとして、宮城県警は12日、大河原署の刑事課係長、桂島秀男容疑者(54)=同県白石市柳川原=を道路交通法違反(酒酔い運転)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。「ビールを飲んで運転した」と容疑を認めているという。

 監察課によると、桂島容疑者は11日午後11時15分ごろ、白石市福岡深谷の東北道下り車線で、酒に酔って乗用車を運転した疑いがある。白石インターチェンジから本線に入る道路右側の縁石に衝突。駆けつけた高速隊が調べたところ、受け答えがはっきりしない状態だったという。

 桂島容疑者は、11日夕まで署で勤務していたという。酒を飲んだ場所や量を調べている。

朝日新聞社