警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  7

犯罪の大小はあれど 裏金作りから 殺人まで あってもおかしくない組織 それは警察

警察組織に勤務するものは 「我々の犯罪を取り締まる機関はない」と信じています。

であるから 警察組織は犯罪行為を犯し続けるのです
他人のプライバシー侵害など 屁とも思いません

以下の記事も 珍しいことではありません(まだ逮捕段階なので 有罪か無罪かはかたれませんが・・・)

http://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A2RiDT41d_NV4SYA5es8mP57/RV=1/RE=1442105525/RH=cmRzaWcueWFob28uY28uanA-/RB=y.kxEPR.RNa87IzuBvdZ5oEc0Rs-/RU=aHR0cDovL25ld3MueWFob28uY28uanAvcGlja3VwLzYxNzQwOTg-/RS=%5EADAhtrTNIVY.ptaqMDNbo3NJso.Utk-

現職警察官を殺人容疑で逮捕 「首をロープで絞める」も殺意は否認 埼玉

産経新聞 9月12日(土)7時55分配信


 埼玉県朝霞市の民家で4日、住人の無職、寺尾俊治さん(58)が死亡しているのが見つかった事件で、埼玉県警は12日未明、殺人と住居侵入の疑いで、浦和署地域課に勤務する巡査部長、中野翔太容疑者(31)=同県川越市鯨井=を逮捕した。

 逮捕容疑は9月2日から4日までの間、寺尾さん方に侵入し、寺尾さんの首を何らかの方法で圧迫して窒息死させたとしている。県警によると、中野容疑者は 「(寺尾さんの)首をロープで絞めたのは間違いない」と供述する一方、殺意を否認している。殺害の動機は明らかになっていない。

 中野容疑者は3月まで朝霞署地域課に勤務しており、昨年10月3日に寺尾さんの父が死亡した際に、他の署員とともに、遺体を調べるため寺尾さん方に臨場していたという。

 県警朝霞署捜査本部は、寺尾さん方の玄関に設置されたインターホンの映像に中野容疑者によく似た男が写っていたことや、3日に寺尾さん方近くの月極駐車 場に中野容疑者の親族名義の乗用車が止められていたこと、現場から採取したDNAと中野容疑者が任意提出した資料のDNAが一致したことなどから、中野容 疑者が寺尾さん殺害に関与した可能性が高いと判断した。

 中野容疑者は今月3日は朝まで勤務した後、10日まで休みを取っていたという。

 寺尾さんは発見時には全裸で座椅子にあおむけに横たわっており、下半身にタオルケットがかけられていた。首に絞められた際に抵抗したような傷跡はなく、体内からはアルコールが検出された。

 室内からは寺尾さんが日常的に使用していた2つ折りタイプの携帯電話がなくなっており、1階にあった耐火金庫のとびらが開いた状態になっていた。一方、現金の入った財布や現金数百万円は残されたままだった。