警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  

警察による「汚い(K)・隠れた(K)・交通取締り(K)」 ⇒ これを 「新3K」と呼ぶことにします


 

警察正常化協議会(警正協 けいせいきょう KSKでは、全く効果のない 全く意味のない 「取締ノルマ達成のみが目的」の、 警察による「新3K」が行われている場所を皆さんで共有し、 「新3K被害」から運転免許証と自動車運転者の生活の平穏を守りたいと考え 全国の皆さんに「新3K場所」の情報提供を求めたいと思います。

 

固定式のオービスは勿論 毎回場所を変えて行うスピード(速度)、信号無視、一時停止、踏切不停止、などの違反摘発の場所が主になると思いますが どうか情報をお寄せください。 また、隠れている警官や隠してあるパトカーや白バイの写真も歓迎です。

 

運悪く「新3K被害」に合われた方は 渡された交通切符(青切符)に「違反場所や違反の種別」が表示されてありますので、その都道府県名・管轄警察署名が特定できるような「住所」と「違反種別」を教えてください。

 

その他 「新3K場所」を目撃された方にも 同様の協力を求めます。

 

都道府県別・警察署管内別に分類して公開し 皆さんで「新3K場所」の情報を共有したいと思います。

 

よろしくお願いします

 

追伸

その他にも

  警察車両の写真(白黒のパトカーは勿論 覆面パトカーも) や 警察からの表彰状・感謝状などのある企業や商店なども募集します。(警察車両のメーカーが特定されたり 表彰状・感謝状のある企業や商店を特定することにより「警察との癒着関係」が解明できます。) 



☆「コメント欄」に情報をお寄せください。よろしくお願いします☆