警正協とは、デタラメ警察を監視し、不正を追及・糾弾する、真に国民のためになる日本警察の実現を目指す、民間警察監視組織(任意団体)です。
「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう・KSK)」
代表 大河原宗平 連絡先 携帯電話 090-4725-9006 (受信専用番号)

2019年07月

KSKシールを有償配布します

KSKシールを有償配布します

 警正協二色のシール

「警察正常化協議会(KSK)のマグネット式シールが欲しい」との要望意見を受けて この程 希望者に 実費・有償で お譲りすることとしました

当会の運営は「手弁当の実費主義」ですので希望者各位の実費負担でお求めください

 ご協力をお願いいたします

 

あおり運転から 自分自身・ご家族を護るためにも有効でしたよ~

 

ご希望の方は 下記要領で申し込みください

 

なお 規格は 添付写真のとおりで

 

   大きさ 横(長さ)30センチ 

縦(幅)10センチ 

厚さ  0.1センチ程度

重さ (計量していませんので分かりませんが

 重量感があります)

 

   装着方法 マグネット式

※自動車の車体など金属部分に貼り付けが可能です

自宅玄関などに掲出を希望の方で 金属部分がない方は 両面テープ等を用いるか カラーコピーしていただき 紙ベースになったものをラミネート加工していただくと 軽量となり どこにでも貼り付け可能です

著作権は主張しませんので ご自由にコピーしてください

 

   色 地 に 赤文字で「警察正常化協議会

     地 に 赤文字で「警察正常化協議会

    ※光沢のある印刷となっています。

 

   実費額 1枚1080円(税込み)

  • 発送が 日本郵便で360円の レターパックになりますので 1申し込みあたり 

    1080円 × 申し込み枚数  に 360円を追加

で計算してください

KSK口座振込取扱票2
 

申し込み方法

  添付の写真で紹介しているとおり 郵便局の窓口に設置してある

「払込取扱票」用紙でお願いします

  記入事項ですが

     先ず 口座記号・口座番号は 00140 8 264553です

        ※口座番号は右詰めですので 一升空けます

 

        加入者名は 勿論 「警察正常化協議会」です

 

   通信欄にKSKマグネットシール希望 白地?枚 黒地?枚」

と記入 相当額を送金してください

勿論丁寧に「警察正常化協議会のマグネット式シ

ール希望」と書かれてもOK

 

    また ご依頼人の「〒・郵便番号 おろころ おなまえ 電話番号」

の明記をお忘れなく

     ※代金受領やお荷物(マグネット式シール)の到着状況等の事後連絡に活用させていただきますので 明記をよろしくお願い致します  

なお 当方の連絡方法は 

携帯  090-4725-9006

メアド hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp

          警察正常化協議会 代表 大河原宗平 です

     

  • 1件につき 80円( は最近改正されたそうで 1件 1回 150円だそうです )の振込手数料がかかりますが これも希望者負担でお願いします。

※点線より右側部分の必要事項も 記入してください

 

<追伸1>

なお 希望者の皆さんで 色合わせに別の提案がありましたら 教えてください 

今後の参考とさせていただきたいと思います

 

<追伸2>

あおり運転から 自分自身・ご家族を護るためにも有効でしたよ~」と紹介しました

実例を申し上げます

私・大河原宗平は「警察正常化協議会」シールを自分の自動車の前・後部に貼っています

 警正協シール表示例

交差点で右折する際 対向車が チョットうるさそうな自動車でした

案の定 ピッタリ後ろにくっつかれました

ところが次の信号待ちで その車が離れて止まりました

「手持ちのスマホ」で「警察正常化協議会」を検索したようです

 

「警察正常化協議会??」

  いったい どんな 会 なんだろうか ??

  警察と一体の組織なのか ??

  いやいや 警察と対峙している組織だろう ??

どのように思われたかは 確認が取れていませんが 多分「警察の正常化を目指している 勇気ある団体メンバーだ」と分かってくれたのでしょう

 

勿論 その直後に その方と アイコンタクトで 仲間意識が共有できました

楽しい出来事でした

このように 「あおり運転からも身を護れました」

皆さんも 如何でしょうか? KSK(警察正常化協議会)マグネットシールを自家用車に貼って走ってみませんか~

 

BABY IN CAR(ベビー イン カ―)シールより「安全効果が高い」との声も聞こえてきます

では

愛知県警のパトカーが信号無視したのか?

愛知県警のパトカーが信号無視したのか?

 

警察正常化協議会 代表 大河原宗平のところに こんな情報が飛び込みました

 

通報者は この信号交差点で 南から北に向かって信号待ち中 自分から見て右側から交差点に入ってきたパトカーが この交差点を右折・北上して進行。

 

しかし この直後(2~3秒後)に通報者側が青色信号に変わった。

通報者は交差点を 右折して(パトカーが来た方向へ)東進するので そちら側(パトカーが来た方向)はよく見ていたそうだ。

 

一般ドライバーといえども 現認の信ぴょう性が高い・・・

パトカーの信号無視現認「いわゆる 現行犯」を見てしまったのだ・・・

 

パトカーの進路側は 「右折用の➔信号」が出る交差点。

通報者が見た信号機から「➔信号」から「赤色灯火」に変わっていた。

 

通報者に「ドライブレコーダー」のデータの巻き戻しを依頼した。

「確かに赤色信号」だ そうだ。

 

パトカーは サイレンも鳴らしていない。赤色回転灯もついていない。

緊急走行ではなく 通常走行だったそうだ。

 

やはりパトカーが 「信号無視した」可能性が大きい。

 

さて 「いつ・どこ」での出来事だろうか?

 

警察正常化協議会に 情報が寄せられたのが

   2019年(令和 1年) 7月25(木) 17:22

 

ドライブレコーダーが表示する時刻に若干の誤差が認められたので 正確の電波時計で修正してみた。

 

違反時間は 

2019年(令和 1年) 7月25(木) 17:17

と確認できた。ホットな情報に驚いた。

 

さて 場所は?

   通報によると 信号機の下に「本町 5」と表示されている場所らしい。

 

確かにあった 

  愛知県海部郡蟹江町本町5丁目だ。

インターネット上の地図では南西角にコンビニ「セブン・・・」が映る。

 

信号無視容疑のパトカーは この交差点の北東側にある 「コーヒー店(ここでは名前は伏せておきます)」の駐車場から出てきたところまで 通報者は見ている。

 

2019年(令和 元年) 7月25(木) 17:17(午後5時17分)ごろ

愛知県海部郡蟹江町本町5丁目交差点において

愛知県警の白黒パトカーが(ナンバーは見なかった どうだ)

交差点を右折する際に

真っ赤かな「赤色信号無視」で

右折・北進

 

して行った との詳細な情報でした。

警察のパトカーだって 人間が運転しているのですから 交通違反もしてしまいますよね~
と思われる方が多いと思いますが 「たった一度の交通違反」でも 運が悪ければ 捕まるのが一般ドライバー。
次は俺が警察24時に出る 2

取り締まる側の警察には 「絶対に間違いはない警察」を望むところだ。

しかし 警察なんか 毎日犯罪行為をしている組織です。


「本当に毎日か」と抗議を受けそうなので 簡単な犯罪行為を指摘しておくと「各種数字の統計偽造」は毎日だ。
 

読者の皆さんも こんな体験がありましたら

警察正常化協議会 代表 大河原宗平の 携帯 「090-4725-9006」まで通報してください。

 

このブログで 紹介していきたいと思います。

 

<お断り>

通報者にドライブレコーダー・データを送ってもらおうと思いましたが「パソコンを持っていない」とのことで このページでは 止む無く 「横断歩行者妨害をした」群馬県警のぱちかーの写真を添付しました。

交通違反をした警察官

あ~あ 警察学校の授業で 教官が新任警察官をナイフで刺しちゃった

あ~あ 警察学校の授業で 教官が新任警察官をナイフで刺しちゃった

 

2018年(平成30年)12月 岡山県警・警察学校で 刃物を持った犯人を取り押さえる訓練の授業に 指導教官が こともあろうに 本物のサバイバルナイフを使用して新人の警察官を刺してしまったそうだ。

警察学校とは 新規採用された新米警察官を訓練する 相撲教習所 ならぬ 「警察練習所」のことである。

 

ここの「逮捕術」という授業で 通常は 柔道・剣道場を使って 柔道着を着て訓練を受けるのが通常だ。

使用する器具は ゴム製の ナイフの模造だ。

こともあろうに 指導する立場の 警察官が 本物のサバイバルナイフを持ち込んだことには 驚きを隠せない。

ここで思い出すのが 埼玉県警では(2019年・令和元年 5月28日) 包丁を持った高齢の酔っ払いを けん銃で射殺してしまった事件だ。

私・大河原宗平はすぐに 「埼玉県警はやり過ぎだ。「さすまた」「警棒」があるだろう。年齢や飲酒状態は一目瞭然。それをけん銃とは・・・<警察正常化協議会 代表>」とツイッターで意見を公表した。

 

岡山県警察学校で起こった この未必の故意が疑われる「殺人未遂事件」と言っても過言ではないこの事件を 警察庁や岡山県警は公表しないで隠蔽しており 加害教官が県警にとどまり 被害を受けた新米警察官が「退職に追い込まれた」ようだ。

本末転倒な事件だ。 新米警察官は 「殺される脅威を覚え」これ以上警察の社会に残ることに 身の危険を感じ 自主退職したのではないかと推測する。

 

この事件の報道を受けて 全国の警察関係者からは 

「機動隊の訓練で 火炎瓶で焼き殺されそうになった」

「警察学校での 完全装備の機動隊 体験訓練で 複数人が熱中症になり 生命の危険を思わせる事件もあった」

「レンジャー訓練で 長時間中吊りされて 死ぬ思いだった」

「水泳訓練で 溺れ死にそうになった」

「幹部教養の警察学校で 酒を飲み 裸踊りさせられて恥ずかしかった」

等々 有るまじき警察の実態に関する 意見が寄せられました

 

今こそ 警察の正常化が 重要だ

警正協二色のシール

盗撮犯人の勤務地は 最高裁判所だった

盗撮犯人の勤務地は 最高裁判所だった

 

駅構内で女性のスカート内を盗撮したり ベランダ越しに女性の部屋を盗撮した犯人は 最高裁判所 秘書課勤務の 事務官だったそうだ・・・

 

もっと驚くのは 最高裁判所公報課が喋ったそうだ。

「職員が短期間で相次いで逮捕されたことを重く受け止め より一層の綱紀粛正に努めたい」と。

 

違うだろう・・・最高裁判所公報課の 誰々がコメントしたと 「人間が喋った」と報道するべきだろう・・

マスコミも突っ込みが弱い。最高裁判所様だから そこまで気を使わなければならないのか?

 

99%の上告を 退ける 砦だけど 部内勤務員の盗撮犯行には甘いようだ。

森田義男著 裁判所の大堕落

定例会開催のお知らせ(令和元年7月定例会)

定例会開催のお知らせ(令和元年7月定例会)
「警察正常化協議会」 (警正協 けいせいきょう KSK)  100=??



警正協 KSK)の 2019年(令和 元 年)7月定例会は 従来どおり第四土曜日に開催します。 

 日時 : 2019年(令和 元 年7月27日(土)  13時30分~ 

場所 : 「ガスト高崎駅前店」    (群馬県高崎市・JR高崎駅の東口の近くです。)

参加費: 無料・無し です。 (ドリンクー等個人の飲食は各自の負担です。)


議題は

当月は 以前の参加者から提案のあった「いじめ被害の討論」を取り入れます。

人に言えない「いじめ被害に遭っている方」の参加を特に歓迎いたします。

 その他 いつものとおり「警察問題」 何~んでも です。

 多くの皆さんの 参加を お待ちしております。
  

 その他 ご案内>

会場は「群馬県高崎市・JR高崎駅の東口から近いです。席の予約はありません。 
       早く到着された方の判断で着席、席を確保してください。  なお、到着された方がバラバラに席を取っていたり 大河原が店内にいることに 気付かないで時間だけをやり過ごしてしまっているケースが見られます。 午後1時30分になりましたら店内で大河原を探してください。必ず店内のどこかに行っています。

 但し 宗教の拡散活動等を目的とした方の参加はお断りしています。

不明な点がありましたら、警正協 代表 大河原宗平の携帯 「090-4725-9006」まで直接連絡ください。

また メールアドレスは以下のとおりです。どうぞ ご利用ください。hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp

警正協二色のシール

警正協 代表 大河原宗平

警正協 定例会のご案内

警正協では毎月第4土曜日に群馬県高崎市内にて定例会を開催しています。
◎ 開 催 日 毎月第4土曜日 午後1時30分~
◎ 開催場所 群馬県高崎市内(※当面は下記ファミレスにて)
「ガスト高崎駅前店」
(所在地 高崎市栄町17-26)
※JR高崎駅東口駅前 徒歩2分 (特に席の予約は致しません)
◎ 議 題 その時々の参加者の自由発言とします。
◎ 会 費 なし。 但し、ドリンクバー等の飲食代は 自己負担とします。
☆ 参加は自由です。(予約等は不要です) 大勢の皆さんの参加を歓迎いたします。
※但し、宗教の勧誘等を目的とした方の参加はお断りします。

資金カンパ受付口座について


警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう) では 合理的な活動を行うために 理解ある方々からの 資金カンパをお願いすることになりました。

つきましては この程 ゆうちょ銀行の 「振込口座」を 開設しました。
経理は 明確に致しますので ご理解をお願いいたします。

口座番号等は 以下のとおりです。

口座記号等  00140=8= 264553 
(最後尾の『口座番号欄』は 6ケタです。 振込取扱票(郵貯の窓口で無料)記入枠が 7ケタで、右詰めで記入となっていますのでご注意ください。)

加入者名  警察正常化協議会(会の名称そのものです。)

ご協力いただける方の「おところ」「おなまえ」「ご連絡先電話番号」など必要事項を記入いただくことになっています。 尚、手数料は ご協力いただける方のご負担(ATM機で80円)となります。 

よろしく ご協力を お願いいたします。

記事検索
ギャラリー
  • 新宿・歌舞伎町のガールズバーに立ち入っていたのは 福島県警の警部だった
  • 新宿・歌舞伎町のガールズバーに立ち入っていたのは 福島県警の警部だった
  • 「岐阜県警でも バイクを追い込んで 殺した」と言っても過言ではない
  • 10歳代女性に対する 強制わいせつ犯人の勤務地は 埼玉県警だった
  • 追跡死亡事故を起こさせたのも 埼玉県警だった
  • 埼玉県警察本部 主席監察官 近藤勝彦氏はコメントした
  • 「連続あおり運転」を放置した責任は警察にあり
  • 「連続あおり運転」を放置した責任は警察にあり
  • 「連続あおり運転」を放置した責任は警察にあり
カテゴリー
  • ライブドアブログ