警正協とは、デタラメ警察を監視し、不正を追及・糾弾する、真に国民のためになる日本警察の実現を目指す、民間警察監視組織(任意団体)です。
「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう・KSK)」
代表 大河原宗平 連絡先 携帯電話 090-4725-9006 (受信専用番号)

2018年01月

警正協 定例会開催のお知らせ(平成30年1月定例会)

警正協  定例会開催のお知らせ(平成30年1月定例会)

「警察正常化協議会」 (警正協 けいせいきょう KSK)  100=??
元警部補 大河原宗平氏 2 要人警護

警正協   平成30年1月定例会を 従来通り第四土曜日に開催いたします。

日時 : 1月27日(土)13時30分~ 
場所 : 「ガスト高崎駅前店」(群馬県高崎市・JR高崎駅の東口から近いです。

           席の予約はありません。

      早く到着された方の判断で着席、席を確保してください。)

 
参加費: 無料。(ドリンクー等 個人の飲食は各自の負担です。)

今月の議題は 

「警察統計のデタラメ」を取り上げます。

1月5日付け新聞紙面に「警察庁が交通事故統計を開始以降 最小の死者数」等報道がありました。この統計は「本当なのか?」

警察が発表する「統計(数字)」の裏側にどのような「意図」や「手段」が隠されているだろうか? 皆さんで話し合いましょう・・・
    

 その他 「警察問題」について何でも

とします。

 「緊急自動車として走行中の警察車両との交通事故に遭った被害者の集い」は好評につき継続します。

 

 関連する情報をお持ちの方 その他警察との間に問題点を抱えておられる方々の参加をお待ちしております。

不明な点がありましたら、警正協 代表 大河原宗平の携帯 「090-4725-9006」まで直接連絡ください。

※ 但し 宗教の拡散活動等を目的とした方の参加は お断りしています。

警察の正常化 に 嬉しい激励が届きました

警察の正常化 に 嬉しい激励が届きました


警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  126

 

警察の正常化活動 まっしぐら に 嬉しい激励の年賀状が届きましたので 紹介してみます。

 

『一貫して世直しに徹する大河原さんの生き方は もう現職警察官では 見ることは不可能となりました が その生き方は警察官の模範そのものであり 不動の価値

 

同期は 豊かな退職金 と 共に 安泰な老後が組織の中で約束されているも それが天にも恥じない金であるかは別の評価が待っており それは修正出来ないものです』

 

 

群馬県警に勤務していた大河原宗平

この記事は

警察正常化協議会 代表 大河原宗平

連絡先    携帯 090-4725-9006

E-メール  hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp

FAX    (設定中)

が(群馬県高崎市で)書いています。

2018年(平成30年)新春の一句

2018年(平成30年)新春の一句


警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  125

 

実業団駅伝(ニューイヤー駅伝)で 白々しく(空々しく) サングラスを外し 

  顔映しを望む 群馬県警の白バイ 交通機動隊員

 

 

この記事は

警察正常化協議会 代表 大河原宗平

連絡先    携帯 090-4725-9006

E-メール  hare.nothi-hare.bare-2.22@palette.plala.or.jp

FAX    (設定中)

が(群馬県高崎市で)書いています。

元警部補 大河原宗平氏 2 要人警護

なお 添付の写真と白バイ隊員は関係ありません。(中曽根総理大臣を警護する 大河原宗平 写真左)

警正協 代表 大河原宗平

警正協 定例会のご案内

警正協では毎月第4土曜日に群馬県高崎市内にて定例会を開催しています。
◎ 開 催 日 毎月第4土曜日 午後1時30分~
◎ 開催場所 群馬県高崎市内(※当面は下記ファミレスにて)
「ガスト高崎駅前店」
(所在地 高崎市栄町17-26)
※JR高崎駅東口駅前 徒歩2分 (特に席の予約は致しません)
◎ 議 題 その時々の参加者の自由発言とします。
◎ 会 費 なし。 但し、ドリンクバー等の飲食代は 自己負担とします。
☆ 参加は自由です。(予約等は不要です) 大勢の皆さんの参加を歓迎いたします。
※但し、宗教の勧誘等を目的とした方の参加はお断りします。

資金カンパ受付口座について


警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう) では 合理的な活動を行うために 理解ある方々からの 資金カンパをお願いすることになりました。

つきましては この程 ゆうちょ銀行の 「振込口座」を 開設しました。
経理は 明確に致しますので ご理解をお願いいたします。

口座番号等は 以下のとおりです。

口座記号等  00140=8= 264553 
(最後尾の『口座番号欄』は 6ケタです。 振込取扱票(郵貯の窓口で無料)記入枠が 7ケタで、右詰めで記入となっていますのでご注意ください。)

加入者名  警察正常化協議会(会の名称そのものです。)

ご協力いただける方の「おところ」「おなまえ」「ご連絡先電話番号」など必要事項を記入いただくことになっています。 尚、手数料は ご協力いただける方のご負担(ATM機で80円)となります。 

よろしく ご協力を お願いいたします。

記事検索
ギャラリー
  • 警正協  定例会開催のお知らせ(平成30年1月定例会)
  • 警察の正常化 に 嬉しい激励が届きました
  • 2018年(平成30年)新春の一句
  • 田中圭一郎 首席監察官のコメント特集(Ⅱ)
  • 日馬富士事件で振り回される鳥取県警の裏に 何が見えますか ???
  • 「優しい警察官になりたい夢」は いつ崩れて行くのだろうか
  •  警正協  定例会開催のお知らせ(平成29年11月定例会)
  • 高速隊の「交通事故捜査 怠慢」の苦情 (九州地方 発)
  • 田中圭一郎 首席監察官のコメント特集(Ⅰ)
カテゴリー
  • ライブドアブログ