警正協とは、デタラメ警察を監視し、不正を追及・糾弾する、真に国民のためになる日本警察の実現を目指す、民間警察監視組織(任意団体)です。
「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう・KSK)」
代表 大河原宗平 連絡先 携帯電話 090-4725-9006 (受信専用番号)

2016年07月

熱心に 警察正常化活動を推進中です

熱心に 警察正常化活動を推進中

富山県警の場合

警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  103

駐停車禁止地域において違反車両を放置している富山県警、中央署の怠慢を抗議し自ら違反車両の撲滅を計り、中央署に申し出るが署内の当直警官たちから入署を阻止される。


しかし 富山県の県公安委員会は この出鱈目を認めない。

                    犯罪組織・犯罪集団「警察」を追認


名前が判明した警察官については 「富山県警  竹本」で検索を


https://www.youtube.com/watch?v=XB0c4W_nZuc



犯罪集団・犯罪組織「日本警察」の すばらしき伝統

犯罪集団・犯罪組織「日本警察」の すばらしき伝統

  警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  102


犯罪集団・犯罪組織「日本警察」の すばらしき伝統

 

日本全国 津々浦々 犯罪手口の伝承教育・伝承教養

警察組織の上下離反

警察組織の崩壊

「再発防止の徹底」は 絵に描いたお餅 

裏金内部告発の成果発揮

 

もっともっと 日本警察を正常化しましょう

警察正常化協議会 「KSK 警正協(けいせいきょう)」

朝日新聞デジタル 

小6女児を盗撮しようとした疑い 


                  警部補を逮捕   徳島


 小学6年生の女児のスカート内を盗撮しようとしたとして、徳島県警は8日、県警会計課係長の警部補、林成行(まさゆき)容疑者(36)=同県阿波市阿波町西林=を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。

 県警によると、林容疑者は8日夕、同県藍住町の大規模商業施設で、買い物をしていた女児のスカートの中に、小型カメラを取り付けた手提げカバンを 入れた疑いがある。施設の警備員が目撃し、警察に通報した。カメラには画像を記録するSDカードが入っておらず、映像は残っていなかった。

林容疑者はこの日、休暇を取っていた。容疑を認め、「これまでに数回、盗撮した」と供述しているという。            

2016791052

 

 

 

 

「カメラには画像を記録するSDカードが入っておらず、映像は残っていなかった。」??

このニュース記事って

まさか 警察の組織防衛のため 「証拠隠滅の手助け」発表か?


青森県警でも 警部が 自殺か・・・

青森県警でも 警部が 自殺か・・・

  警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  101



群馬県警なんか 「警部に昇進」 して 上司からパワハラいじめを受けて 異例の「警部補に降格申出」までしても 死んじゃった(自殺)。

その原因は 無理なノルマか?  「裏金作りの強制」か? 

警視庁 田園調布署 署員2名自殺問題でも 「同じ上司の名前が書かれていた」と報じられている。
田園調布署員自殺 同じ上司の名前


警察組織に正義は通用しない。


青森県警の50代警部が自殺か 

           「パワハラ」記したメモ

                               (共同)  社会  Tweet   201677 2023

 

 青森県警の50代の男性警部が今月、「パワハラ」などと書いたメモを残して首をつって死亡していたことが7日、警察関係者への取材で分かった。県警は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて、関係者への聞き取りを進めている。

 警察関係者によると、男性警部は県警本部の所属。5日朝、出勤時間になっても姿を見せなかったため、家族が部屋に入り、死亡している警部を見つけた。かばんからは上司の肩書と「パワハラ」と書いたメモなどが見つかっている

 県警監察課は「亡くなったのは事実。原因は調査中で何もコメントできない」としている。

警備・公安部門は 守り抜く 日本警察  =奈良県警=

警備・公安部門は 守り抜く 日本警察

泥棒をしても 盗んだものを 返せば 「懲戒処分しない」 と言っているように見えた・・・

  警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  99


国費で 最大の 「裏金造り」の 実行者である 「警備・公安部門」の警官は 不祥事があっても 組織で守り続ける。

依願退職もない。 その理由は 明白 「警察の裏金造りのノウハウを知っている」からに過ぎない。

安易に首を切ったら 「暴露」されるわ~


産経新聞 7月6日(水)18時9分配信

「頭が真っ白になって…」ひき逃げ容疑の巡査部長を書類送検

                   

                          奈良県警

 2人乗りのミニバイクに車で接触し、転倒させながら逃走したとして、奈良県警は6日、道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で、県警警備1課の男性巡査部長(32)を書類送検し停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。巡査部長は「頭が真っ白になり逃げてしまった」と容疑を認めているという。

 書類送検容疑は4月26日午後6時35分ごろ、奈良県田原本町の町道を車で帰宅中、2人乗りのミニバイクを追い越す際に接触、転倒させ、後部に座っていた同町の女性会社員(18)に座骨骨折など全治3カ月の重傷を負わせながら逃走したとしている。

 県警によると、巡査部長は追い越しざまに異音に気づき、転倒を認識したが逃走。約8分後に現場に戻り、駆けつけた天理署員に事故を申告していた。

 県警は逮捕しなかった理由を「いったん逃走したが自らの意思で証拠物とともに現場に戻っており、逃走と証拠隠滅の恐れがない」としている

最終更新:7月6日(水)18時9分

産経新聞





警官がまた万引  犯罪組織・犯罪集団 「日本の警察」  

犯罪組織・犯罪集団 「日本の警察」

  警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  98


奈良県警・地域課の男性巡査部長(34)がスーパーで食品を万引き。

巡査部長は「お金を使わずに済むので万引きしようと思った(と話しているという。)」と容疑を認め、依願退職。

太田哲示首席監察官は 「県民に深くおわび申し上げる。倫理意識の高揚を図り、再発防止を徹底する。」と話したという。

 

警官が万引。話にならない。

監督すべき お偉~い 主席監察官は「再発防止を徹底する」と 聞き飽きたコメント。

万引警官も話にならないが、これを「再発防止を徹底」と話して幕引きをする幹部警察官の見識もなっていない。 

だから 警官の犯罪がなくならないのだ。 所詮は 組織ぐるみでの「裏金作り」、「捜査書類偽造」などの犯罪行為が 横行している「犯罪組織・犯罪集団」だからなのだ。

 

報道事の詳細は「時事ドットコムニュース」を引用させてもらいます。

 

巡査部長が万引き容疑=

「財布忘れた」書類送検-奈良県警

2016/05/18-16:48 時事ドットコムニュース  社会  

巡査部長が万引き容疑=「財布忘れた」書類送検-奈良県警

 

奈良県警は18日、スーパーで食品を万引きしたとして、県警本部地域課の男性巡査部長(34)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とし、窃盗容疑で書類送検した。巡査部長は容疑を認め、同日付で依願退職した。
 送検容疑は5日午後6時20分ごろ、同県大和郡山市内のスーパーで、缶詰やスポーツ飲料など12点、約3000円相当をエコバッグに詰め万引きした疑い。
 スーパーの保安員が見つけ、通報した。県警監察課によると、巡査部長は「車に財布を忘れた。取りに行くのは面倒だし、お金を使わずに済むので万引きしようと思った」と話しているという。
 太田哲示首席監察官の話 県民に深くおわび申し上げる。倫理意識の高揚を図り、再発防止を徹底する。

 

警正協 代表 大河原宗平

警正協 定例会のご案内

警正協では毎月第4土曜日に群馬県高崎市内にて定例会を開催しています。
◎ 開 催 日 毎月第4土曜日 午後1時30分~
◎ 開催場所 群馬県高崎市内(※当面は下記ファミレスにて)
「ガスト高崎駅前店」
(所在地 高崎市栄町17-26)
※JR高崎駅東口駅前 徒歩2分 (特に席の予約は致しません)
◎ 議 題 その時々の参加者の自由発言とします。
◎ 会 費 なし。 但し、ドリンクバー等の飲食代は 自己負担とします。
☆ 参加は自由です。(予約等は不要です) 大勢の皆さんの参加を歓迎いたします。
※但し、宗教の勧誘等を目的とした方の参加はお断りします。

資金カンパ受付口座について


警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう) では 合理的な活動を行うために 理解ある方々からの 資金カンパをお願いすることになりました。

つきましては この程 ゆうちょ銀行の 「振込口座」を 開設しました。
経理は 明確に致しますので ご理解をお願いいたします。

口座番号等は 以下のとおりです。

口座記号等  00140=8= 264553 
(最後尾の『口座番号欄』は 6ケタです。 振込取扱票(郵貯の窓口で無料)記入枠が 7ケタで、右詰めで記入となっていますのでご注意ください。)

加入者名  警察正常化協議会(会の名称そのものです。)

ご協力いただける方の「おところ」「おなまえ」「ご連絡先電話番号」など必要事項を記入いただくことになっています。 尚、手数料は ご協力いただける方のご負担(ATM機で80円)となります。 

よろしく ご協力を お願いいたします。

記事検索
ギャラリー
  • 実名報道される警察官(2)
  • マスコミが「調査報道」を放棄したことを証明するかのような記事
  • 千葉椋太さん 警察官の犯罪も捕まえてください
  • 警察による「隠れ取締り」の現場に関する情報が寄せられました。
  • 実名報道される警察官(1)
  • 実名報道される警察官(1)
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
カテゴリー
  • ライブドアブログ