警正協とは、デタラメ警察を監視し、不正を追及・糾弾する、真に国民のためになる日本警察の実現を目指す、民間警察監視組織(任意団体)です。
「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう・KSK)」
代表 大河原宗平 連絡先 携帯電話 090-4725-9006 (受信専用番号)

2016年05月

隠れ取締りに 事故抑止効果なし

隠れ取締りに 事故抑止効果なし


 警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  89


白バイ、パトカーをはじめとする多額の装備予算を使って 隠れ取締りをしているから 交通事故の抑止効果がないのだ

 

罰金・反則金での国家予算収入を計算した隠れ取締りでは 交通事故の抑止、すなわち 交通事故防止・交通死亡事故抑止にはならないのだ。


軽乗用車とバイクが衝突、4人死亡 群馬県・太田市の国道

朝日新聞デジタル 2016年529()119分配信

軽乗用車とバイクが衝突、4人死亡 群馬・太田の国道

 

つり上げられ、トラックに載せられる事故車両。右上には倒れたバイクが見える=29日午後0時42分、群馬県太田市、朝日新聞社ヘリから、竹花徹朗撮影

 2016年5月29日(日)午前8時35分ごろ、群馬県太田市吉沢町の国道50号の交差点で、右折しようとした軽乗用車に、対向してきた大型バイクが衝突、軽乗用車が横転して炎上。バイクに乗っていた会社員小宮治幸さん(49)=栃木県足利市鹿島町=と、軽乗用車に乗っていた3人の計4人が亡くなった。群馬県警は、軽乗用車の3人は、いずれも太田市に住む60代の女性、30代の娘、高校生の孫の少女とみて調べている。

【動画】軽乗用車と大型バイクが衝突した現場=竹花徹朗撮影

 群馬県警によると、小宮さんは胸を強く打っており、死因は大動脈損傷。軽乗用車の3人は焼死とみられる。

 現場は信号機のない交差点で、国道は片側2車線の直線。現場近くにバイクのスリップ痕が残っており、群馬県警は、小宮さんが軽乗用車に気付いてブレーキを掛けたが、間に合わなかったとみている。

 小宮さんの義兄(51)によると、小宮さんはバイクが趣味で毎週末、ツーリングをしていた。この日は、車購入のために前橋市の自動車店を訪れる途中だったという。義兄は取材に「めい(小宮さんの娘)が幼くパパっ子だった。日頃から運転には気を付けろと注意してたのに。こんなことになるなんて」と話した。

朝日新聞社


犯罪組織 「警察」 ひどい事故だ

犯罪組織 「警察」 ひどい事故だ

 トラックの運転手も とんだ被害だ


 警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  88




福島 大破した警察車両

警察車両が大型トラックと正面衝突 警察官ら5人重軽傷 福島

福島・双葉町の国道6号線で、警察車両が、大型トラックと正面衝突し、警察官など5­が重軽傷を負った。センターラインをはみ出したのは、警察車両とみられている。
現場となったのは、帰還困難区域を通る、双葉町の国道6号線。
事故を起こした警察車両は、フロント部分が大破していた。
警察によると、26日午前920分ごろ、上り線を走る警察のワゴン車が、下り線の大­型トラックと正面衝突した。
この事故で、ワゴン車を運転していた県警察本部災害対策課の阿部祐士巡査(22)が、­頭の骨を折る重傷を負った。
また、同乗していた20代の警察官3人と、大型トラックの運転手(57)も重軽傷を負­った。
警察車両は、福島第1原発周辺の警備に向かう途中で、現場の状況から、警察車両が、セ­ンターラインをはみ出したのが原因とみられている。
大型トラックの運転手の同僚は、「(トラック運転手は)運転席に座っていた状況なので­、引っ張り出したっていうか、声をかけて。警察の車両が、センターラインを割って入っ­てきて、よけきれなかったって(運転手は言ってた)」と話した。
運転中の警察官に、何があったのか。
警察では、けがの回復を待って、事故の状況をくわしく聞くことにしている。
国道6号線は、事故の影響で、富岡町から浪江町までの20kmの区間が、4時間にわた­って通行止めとなった。



そういえば 新潟県警 機動隊のバス事故の責任はどうなったのだろうか・・・
新潟県警機動隊のバス横転事故(石川県)

Fuji News Network

 

犯罪者集団 「警察」  強制わいせつで警官逮捕

犯罪者集団 「警察」  強制わいせつで 傷害 逮捕

この記事を見て 何が行われたのか 想像することは 簡単だ・・・


やはり警察は 犯罪組織

 

 警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  87

 

帰宅中の女性触って傷害を与えた疑い

 警視庁田無署 梶原靖浩警部補を逮捕

「むらむらしてやった」/ 埼玉県警 発表か?

埼玉新聞 519()033分配信

 女性を駐車場に連れ込みわいせつな行為をして負傷させたとして、埼玉県警捜査1課と狭山署の合同捜査班は18日、強制わいせつ致傷の疑いで、川越市霞ケ関東5丁目、警視庁田無署交通課警部補、梶原靖浩容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は48日午後915分ごろ、狭山市祇園の路上で、徒歩で帰宅途中の20代のパート女性に「おしゃべりをしよう」などと声を掛けて近くの駐車場に連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をして、女性の腕などに約2週間のけがを負わせた疑い。

 同課によると、梶原容疑者は「むらむらして、わいせつな行為をしてしまった」と容疑を認めている。現場は西武新宿線狭山市駅近くで、同課は梶原容疑者が勤務終了後に、電車を利用して現場に向かったとみている。女性と面識はなかったという。

 女性から連絡を受けた知人が110番。防犯カメラの映像などから梶原容疑者が浮上した。

 梶原容疑者の逮捕を受け、警視庁警務部の滝沢幹滋参事官は「職員がこのような容疑で逮捕されたことは極めて遺憾。今後、埼玉県警察の捜査結果を踏まえ、厳正に対処したい」とコメントした。

謝れない県警


犯罪組織「警察」 パトカーが当て逃げ?

パトカーが巡回中に交通事故を起こしたのに、上司が逃走を指示?

 

 

パトカーが起こした交通事故を 上司の地域課長が 逃走を指示した?

これって 犯人隠避教唆(はんにんいんぴ きょうさ)事件


 立派な刑事事件ですね~

 

 警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  86

 

パトカーが巡回中に物損事故を起こしたのに、逃走を指示した? 

 滋賀県警

朝日新聞デジタル 524()58分配信

 滋賀県警の守山署員がパトカーで巡回中、駐車場のフェンスに接触する物損事故を起こしたにもかかわらず、同署幹部が現場から立ち去るように指示していたことが23日、県警などへの取材でわかった。
 県警監察官室などによると、11日午前0時10分ごろ、署員が守山市内をパトカーで巡回中、月決め駐車場で後退した際、フェンスにぶつかった。署員はその場で署に報告したが、当直勤務の責任者だった地域課長は現場を離れるように指示したという。同署は外部から指摘を受け、地域課長に事実関係を確認。20日になって事故処理をした。
 地域課長は当時の判断について、事故は軽く、フェンスや後部バンパーにほとんど傷がなかったためと説明。「安易な判断だった」と反省しているという。同署は駐車場の管理者に謝罪し、フェンスを修理するという。

 橋本登・守山署副署長は「関係者の方には、おわび申し上げます。今後も指導を徹底し、適正な業務に努めてまいります」と話した。監察官室は「調査をして適切に対処していく」と話している。

朝日新聞社

群馬県では パトカーが「歩行者妨害違反をしちゃいました」が その処理は 隠ぺいのままです。

交通違反をした警察官

妹尾 果凛(せお かりん)さんは 誰からこんな教育を受けたのだろうか?

妹尾 果凛(せお かりん)さんは 誰からこんな教育を受けたのだろうか?

警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  85

平成28年5月22日(日)付けの 東京新聞 27面・地域の情報 の 記事にこんな記事が紹介されていました。

 

わたしの夢 「検事」

   ★埼玉県吉川市 小学4年・妹尾果凛(せお かりん)さん★

 

<記事引用>

私の夢は、たくさんあります。

その中で私が好きな夢は、検事です。

検事はけいさつとちがい、つかまった人が本当のはん人なのかを、きそとふきそできめます。

きそは、本当のはん人で、ふきそははん人ではないということです。

なぜ私が好きな夢なのか。

なぜなら、こまっている人や悲しい人、苦しい人などを守ってくれているからです。

私はそんな検事が好きで、自分の頭の中でえらびました。

私が2番目に好きなのは、びょういんのしんさつの人です。

なぜなら、私はむねの手じゅつをしました。

なので、こわがっている人がいたら、はげましたいです。

私は守る人が夢。

<記事引用終わり>

という投稿です。読み易く漢字化すれば 以下の文になると思います。

 

私の夢は、沢山あります。

その中で私が好きな夢は、検事です。

検事は警察と違い、捕まった人が本当の犯人なのかを、起訴と不起訴で決めます。 

起訴は、本当の犯人で、不起訴は犯人ではないということです。

なぜ私が好きな夢なのか。

なぜなら、困っている人や悲しい人、苦しい人などを守ってくれているからです。

私はそんな検事が好きで、自分の頭の中で選びました。

私が2番目に好きなのは、病院の診察の人です。

なぜなら、私は胸の手術をしました。

なので、怖がっている人がいたら、励ましたいです。

私は守る人が夢。

 

という感じになるのでしょうか。

 

こういう小学生に「検事が警察と違い、捕まった人が本当の犯人なのかを、起訴と不起訴で決める。」とか「起訴は、本当の犯人で、不起訴は犯人ではない。」なんということを誰が教えるのだろうか?

 

検事は、警察が捕まえた人を、そのまま裁判所に「勾留請求」し、「無実の人を10日、更に重ねて10日と20日間も牢屋に閉じ込める」職務です。

 

無実の人が20日間も牢屋に閉じ込められたら「職場や家族にどう説明すればいいのでしょうか?」。

この人の人生はこれで「終わり」です。

 

警察が捕まえた人を、そのまま犯人だと決めつけて牢屋に閉じ込めて「お前が犯人だ」と押し付けの取り調べをするのが「検事」です。

 

「不起訴が犯人ではない」などという考え方は、全くの間違いだ。

 

検事は「不起訴になった人に不起訴の理由を全く説明しません。」

大ウソつき(大噓つき)が「検事」です。

 

添付の写真を良く見ていただきたい。「不起訴」と書いてあるだけです。

 検事の不起訴処分通知書

こんな汚ったない職業人「検事」になりたいなんていう教育を誰から受けるのだろうか?

溜息が止まらない・・・ア~ア

 

日本の教育は 間違っている・・・


警正協 代表 大河原宗平

警正協 定例会のご案内

警正協では毎月第4土曜日に群馬県高崎市内にて定例会を開催しています。
◎ 開 催 日 毎月第4土曜日 午後1時30分~
◎ 開催場所 群馬県高崎市内(※当面は下記ファミレスにて)
「ガスト高崎駅前店」
(所在地 高崎市栄町17-26)
※JR高崎駅東口駅前 徒歩2分 (特に席の予約は致しません)
◎ 議 題 その時々の参加者の自由発言とします。
◎ 会 費 なし。 但し、ドリンクバー等の飲食代は 自己負担とします。
☆ 参加は自由です。(予約等は不要です) 大勢の皆さんの参加を歓迎いたします。
※但し、宗教の勧誘等を目的とした方の参加はお断りします。

資金カンパ受付口座について


警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう) では 合理的な活動を行うために 理解ある方々からの 資金カンパをお願いすることになりました。

つきましては この程 ゆうちょ銀行の 「振込口座」を 開設しました。
経理は 明確に致しますので ご理解をお願いいたします。

口座番号等は 以下のとおりです。

口座記号等  00140=8= 264553 
(最後尾の『口座番号欄』は 6ケタです。 振込取扱票(郵貯の窓口で無料)記入枠が 7ケタで、右詰めで記入となっていますのでご注意ください。)

加入者名  警察正常化協議会(会の名称そのものです。)

ご協力いただける方の「おところ」「おなまえ」「ご連絡先電話番号」など必要事項を記入いただくことになっています。 尚、手数料は ご協力いただける方のご負担(ATM機で80円)となります。 

よろしく ご協力を お願いいたします。

記事検索
ギャラリー
  • 実名報道される警察官(2)
  • マスコミが「調査報道」を放棄したことを証明するかのような記事
  • 千葉椋太さん 警察官の犯罪も捕まえてください
  • 警察による「隠れ取締り」の現場に関する情報が寄せられました。
  • 実名報道される警察官(1)
  • 実名報道される警察官(1)
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
カテゴリー
  • ライブドアブログ