警正協とは、デタラメ警察を監視し、不正を追及・糾弾する、真に国民のためになる日本警察の実現を目指す、民間警察監視組織(任意団体)です。
「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう・KSK)」
代表 大河原宗平 連絡先 携帯電話 090-4725-9006 (受信専用番号)

2016年04月

警察も 検事も 泥棒

警察 も 検事 も 泥棒

「警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  80


ここから本文です

検察事務官を逮捕、証拠品の300万円盗む 横浜地検

カナロコ by 神奈川新聞 4月27日(水)2時58分配信


 証拠品として管理していた現金300万円を盗んだとして、横浜地検は26日夜、同地検総務部の検察事務官の容疑者(26)=横浜市=を窃盗の疑いで逮捕した。地検は同容疑者の認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、昨年9月上旬から今年4月上旬までの間に、横浜市中区の横浜地検の庁舎内において、証拠品として保管していた現金300万円を窃取した、としている。

 地検によると、同容疑者は総務部で証拠品の管理などを行う担当だった。4月の人事異動の引き継ぎで証拠品を確認したところ、保管していた300万円がなくなっているのにほかの職員が気づいたという。

 27日未明に会見した横浜地検の林秀行次席検事は「適切に保管すべき証拠品を当庁の職員が窃取したという事態は極めて遺憾であり、国民の皆さまに深くお わび申し上げます。今後徹底した捜査で真相を解明し、上級庁と協議しながら適正に対処したいと考えています」とコメントした。


検視先の民家から200万円盗んだ疑い 警部補を逮捕

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=oaNdhUVV3ijvKuTz9jHLP2JejNsu8u.FN6OUrhkcPYQgxUCHIxg6Z3LctKT_id1_HZHOMelyCPJVB0KJ_PG1H1pUm9oFpQJBNTGS3vGam90Ay_htAcrP4hnDX3BHcrWUojtBASBE3sldOdL0jprU5Vrp2Njrj0q75_67nSO2VGaSy8juFjItopsbUXT6aGfA34xvCqsv.wyuQECTS0_7nsv9hHOpIzJ1mmrI5gaTDooYnz.jumDX/_ylt=A7YWNMEOxiBX4EEAb0uDTwx.;_ylu=X3oDMTEyaHBjZ2w1BHBvcwM1BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTE-/SIG=12a824620/EXP=1461866446/**http%3A//www.asahi.com/articles/ASJ4P6X5BJ4PPIHB03M.html



警正協 と 警生協

警正協 と 警生協

どちらも 「けいせいきょう」

「警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  79

http://keiseikyo.blog.jp/

警正協のユーチューブ(YouTube)を始めました どうぞご覧ください

「警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  76

 

警正協のユーチューブ(YouTube)を始めました

            「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう・KSK)」
写真は 群馬県警の現役警部補当時の私です。
群馬県警に勤務していた大河原宗平

警正協とは、デタラメ警察を監視し、不正を追及・糾弾する、真に国民のためになる日本警察の実現を目指す、真の民間警察監視組織(任意団体)です。

当会では、毎月第四土曜日に「定例会」を開催していますが 遠方等の理由で参加できない方も多く また皆さんからの要望により 少しでも多くの情報を伝達できればと考え 短編の動画(ユーチューブ・YouTube)を配信することとしました。

一発撮影で流しますので聞きにくいものもあるかと思いますが、どうかご容赦の上ご覧ください。
また多くの方に拡散していただければ幸いです。


警正協代表 大河原 宗平(おおかわら そうへい) 

連絡先 携帯電話 090-4725-9006

 
 

警正協通信 vol.016
   飲酒検問 警察によるでっち上げに注意! 
   
https://youtu.be/IPYmMZNQCb4 


警正協通信
vol.015

   盗聴する群馬県庁職員
   https://www.youtube.com/watch?v=ZJyJuiSnOOw

警正協通信vol.014

    高崎市民向け 高崎市吉井町地内の危険な交差点
    https://youtu.be/3onO5JoP0Es
※左ウインカーに潜む2つの意味


警正協通信
vol.013

    高崎市内 スピード違反取締り(ネズミ捕り) ドル箱路線 中山峠 

※警察官の点数稼ぎ(ノルマ)のための取締りは不要です。

警正協通信
vol.012

    空き巣・侵入盗等の現場検証のどさくさで盗みを働く警察官たち
     
https://youtu.be/XgHp-86c9nc
※皆さんも町で警察車両を見かけたら撮影して、違反がないか等を徹底的に監視していきましょう!

警正協通信
vol.011

    意味の無い無駄な交通違反取締りを根絶させましょう 


警正協通信
 
vol.010

        新潟県警バス事故の遠因は警察内部の運転免許制度か  


警正協通信 
vol.009

    警察不祥事に対するマスコミの報道姿勢  


警正協通信
 
vol.008

    新潟県警バス事故 被災地熊本での機動隊の活動は?
   https://youtu.be/1BxmqyxYh6I

警正協通信 vol.007
       群馬県警による「でっち上げ逮捕事件との闘い」はまだまだ続く
            https://youtu.be/L4qX-QGk8Ks

警正協通信 vol.006

   警視庁によるでっち上げ逮捕 東京地裁が警察のでっち上げを認める判決 
     https://www.youtube.com/watch?v=J4-1FhRWRS4

警正協通信 vol.005

防犯カメラの映像を見られる権限とは? 

~捜査関係事項照会書 

    https://www.youtube.com/watch?v=9j-H6X1fzts


警正協通信 vol.004

Nシステムによる国民の監視

https://www.youtube.com/watch?v=bMaomc_gVA8

 

警正協通信 vol.003

一日一件の交通違反検挙が欲しい警察官

https://www.youtube.com/watch?v=v87BevOagRo

 

警正協通信 vol.002

警察による嫌がらせ他

https://www.youtube.com/watch?v=NGsgdxYU2I0

 

警正協通信 vol.001

警察による裏金作りと強制尾行+ネズミ捕りの現場

https://www.youtube.com/watch?v=BYu7QRiuzy8


  

裁判官よ 憲法と法律にのみ拘束され 良心に従った判決をしてよ。頼むよ~

裁判官よ 憲法と法律にのみ拘束され 良心に従った判決をしてよ。頼むよ~   


「警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  78

宣伝カー(2)



この程 裁判所の事務室で「訴訟記録の閲覧」をしていたとき、たまたま転任(転入)裁判官の挨拶を聞いてしまいました。

 

「裁判官よ、職責を自覚して 命がけで仕事をしてくれよ。私は裁判官に まともな判断を期待しているのだよ~」と声を出して 言いそうになってしまいました。

裁判官よ しっかりしてくださいよ。

 

具体例は、2016年4月4日(月)の13:30頃 ■■地方裁判所民事部の事務室内での出来事です。

 

一人の若い裁判官(判事補のようです)が 「4月1日付けで ▲▲▲地方裁判所●●支部から ■■地方裁判所の家裁に勤務を命じられた▼▼✖✖です。 ▲▲▲地方裁判所●●支部では 部長もいないので 我流でやって参りました。 よろしくお願いします。」と着任の挨拶をしたのです。


裁判所で訴訟記録の閲覧をしていた 民間人である私・大河原宗平が事務所の一角に居たのに 裁判所の職員も 転入裁判官に この事実を伝える間もなく 転入裁判官が 挨拶を始めてしまったのです。

 

私・大河原宗平は 頭を低くして 知らんぷりで しっかりこの挨拶をメモしていたのです。

 

もっともっと 私・大河原宗平の感想を書きたいのですが この程度にして このブログ読者(お立ち寄りいただいた)皆様の判断にお任せしたいと思います。

 

 

この挨拶を聞いた私・大河原宗平は、「これじゃあ まともな判決は出ないな。」と、裁判官が裁判に臨む姿勢を見てしまいました。

 

裁判所・裁判官に 裁判所・裁判官を信頼して 真実追及のまともな判決を求められる時代がいつくるのか? と 今の裁判の実態を見てしまいました。

森田義男著 裁判所の大堕落


警察官の正義 魂

警察官の正義 魂

「警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  77

http://keiseikyo.blog.jp/archives/57851292.html


命を懸けて 正義を 貫け


「この世を花にするために(機動隊応援歌)」 橋幸夫

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%82%92%E8%8A%B1%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB&source=web&cd=8&cad=rja&ved=0CFkQtwIwBw&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DzWxZdCmEPPY&ei=SHfEUarHAszUkwX0_4D4BA&usg=AFQjCNFRN6KEYV_L0OYYQkwoL-oqkjpLFw&bvm=bv.48293060,d.dGI

(ユーチューブへアップしていただきました方へ 「お借りしました」)

警正協 代表 大河原宗平

警正協 定例会のご案内

警正協では毎月第4土曜日に群馬県高崎市内にて定例会を開催しています。
◎ 開 催 日 毎月第4土曜日 午後1時30分~
◎ 開催場所 群馬県高崎市内(※当面は下記ファミレスにて)
「ガスト高崎駅前店」
(所在地 高崎市栄町17-26)
※JR高崎駅東口駅前 徒歩2分 (特に席の予約は致しません)
◎ 議 題 その時々の参加者の自由発言とします。
◎ 会 費 なし。 但し、ドリンクバー等の飲食代は 自己負担とします。
☆ 参加は自由です。(予約等は不要です) 大勢の皆さんの参加を歓迎いたします。
※但し、宗教の勧誘等を目的とした方の参加はお断りします。

資金カンパ受付口座について


警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう) では 合理的な活動を行うために 理解ある方々からの 資金カンパをお願いすることになりました。

つきましては この程 ゆうちょ銀行の 「振込口座」を 開設しました。
経理は 明確に致しますので ご理解をお願いいたします。

口座番号等は 以下のとおりです。

口座記号等  00140=8= 264553 
(最後尾の『口座番号欄』は 6ケタです。 振込取扱票(郵貯の窓口で無料)記入枠が 7ケタで、右詰めで記入となっていますのでご注意ください。)

加入者名  警察正常化協議会(会の名称そのものです。)

ご協力いただける方の「おところ」「おなまえ」「ご連絡先電話番号」など必要事項を記入いただくことになっています。 尚、手数料は ご協力いただける方のご負担(ATM機で80円)となります。 

よろしく ご協力を お願いいたします。

記事検索
ギャラリー
  •  警正協  定例会開催のお知らせ(平成29年11月定例会)
  • 高速隊の「交通事故捜査 怠慢」の苦情 (九州地方 発)
  • 田中圭一郎 首席監察官のコメント特集
  • 首席監察官は神様ではない。 普通に採用された警察官だ。
  • 緊急告知  架空訴訟ハガキにご注意を
  • 実名報道される警察官(4 更新)
  • 警察と検察のお仲間意識は 断ち切らなければいけない
  • 実名報道される警察官(3)
  • 隠れ取締情報 =宮崎県より=
カテゴリー
  • ライブドアブログ