警正協とは、デタラメ警察を監視し、不正を追及・糾弾する、真に国民のためになる日本警察の実現を目指す、真の民間警察監視組織(任意団体)です。
「警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう・KSK)」
代表 大河原宗平 連絡先 携帯電話 090-4725-9006 (受信専用番号)

群馬に(群馬県警に)冤罪はないのですか?

群馬に(群馬県警に)冤罪はないのですか?

 警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  124


今日(2017年3月18日・土)は 衝撃的な言葉を聞いた。

 

「インターネットで群馬の(群馬県警の)冤罪事件を検索しても何にもヒットしないのですが」

 

 

「え? この方 私・大河原宗平を前にして何ということを言うのだろうか?

あっ そうか・・ 私・大河原宗平のことを知らないのか」と思っても私・大河原宗平には「群馬に(群馬県警に)冤罪がありますよ」という言葉が出ませんでした。

 

直ぐに同席した別の方から「ここにいる大河原さんが(群馬県警による)冤罪被害者ですよ。」と紹介があった。

 

「群馬に(群馬県警に)冤罪はないのですか?」との発言の方から 「最近になって群馬にも(群馬県警にも)冤罪があると ある方から聞いていた。だけどインターネットで群馬の冤罪を検索しても何にもヒットしないのです」との発言が続いたのだった。

 

 

その瞬間、当事者である私・大河原宗平は「何で群馬の(群馬県警の)冤罪事件が世間に知られていないのだろうか?」と素朴な疑問に包まれた。

 

結果は直ぐに浮かんだ。「そうだ。私・大河原宗平の冤罪事件は、『群馬県警証拠改ざん疑惑』
 

https://www.youtube.com/watch?v=EBvAOmeVRUI 


で周知されていると思っていた私の認識不足だった」と。

 

これではいけない。もっと多くの方に「群馬にも(群馬県警にも)冤罪があるとあることを お知らせしなければならない」と 思いついた瞬間だった。

 

<私・大河原宗平に関する 「群馬の(群馬県警の)冤罪事件の概要については、順次紹介していかなければならない」と思いついた記念すべき日だった。

 

新聞報道によれば 時あたかも昨日(3月17日・金)群馬県警の人事異動が発令され 私・大河原宗平に対する冤罪事件をでっち上げた 現場責任者である伊藤考順は 群馬県警の裏金告発者 私・大河原宗平を冤罪で逮捕し 群馬県警から私・大河原宗平を排除した功績で 出世街道を歩み 悠々と定年退職していってしまった。 彼らに対するこの恨みは 永遠に続くのである。 繰り返しになりますが「群馬県警による私・大河原宗平に対する冤罪事件の概要」については 今後 順次 このブログで加筆紹介して行くことと決意した瞬間でした。続>

警正協 定例会のお知らせ

 
警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  100



 3月の定例会は、予定通り25日(土)13時30分から開催します。

 場所は、群馬県高崎市のJR高崎駅東口駅前の「ガスト高崎駅前店」です。

 会費:無料、  ドリンクバー等の飲食:実費

 何かご不明な点がありましたら、090-4725-9006(大河原)までご連絡ください。

 ☆おトクなきっぷ →  休日おでかけパス  (参考)  

※宗教の勧誘等を目的とした方の参加は お断りします。

群馬県警でも 「交通違反の見逃し事件」 があったようだ・・

高崎警察署の警察官が交通違反を見逃したようだ。犯人隠避罪だ。

警察正常化協議会 (警正協 けいせいきょう KSK  123

3月12日の早朝らしいので3月11日の勤務員だ。群馬県警は捜査ができるのか。私は証拠を知っている。 
 
警正協 代表 大河原宗平


https://www.youtube.com/watch?v=2ZJZ4BNV9gU
これが高崎警察署の実態だから仕方がない。
警正協 代表 大河原宗平

警正協 定例会のご案内

警正協では毎月第4土曜日に群馬県高崎市内にて定例会を開催しています。
◎ 開 催 日 毎月第4土曜日 午後1時30分~
◎ 開催場所 群馬県高崎市内(※当面は下記ファミレスにて)
「ガスト高崎駅前店」
(所在地 高崎市栄町17-26)
※JR高崎駅東口駅前 徒歩2分 (特に席の予約は致しません)
◎ 議 題 その時々の参加者の自由発言とします。
◎ 会 費 なし。 但し、ドリンクバー等の飲食代は 自己負担とします。
☆ 参加は自由です。(予約等は不要です) 大勢の皆さんの参加を歓迎いたします。
※但し、宗教の勧誘等を目的とした方の参加はお断りします。

資金カンパ受付口座について


警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう) では 合理的な活動を行うために 理解ある方々からの 資金カンパをお願いすることになりました。

つきましては この程 ゆうちょ銀行の 「振込口座」を 開設しました。
経理は 明快に致しますので ご理解をお願いいたします。

口座番号等は 以下のとおりです。

口座記号等  00140=8= 264553 
(最後尾の『口座番号欄』は 6ケタです。 振込取扱票(郵貯の窓口で無料)記入枠が 7ケタで、右詰めで記入となっていますのでご注意ください。)

加入者名  警察正常化協議会(会の名称そのものです。)

ご協力いただける方の「おところ」「おなまえ」「ご連絡先電話番号」など必要事項を記入いただくことになっています。 尚、手数料は ご協力いただける方のご負担(ATM機で80円)となります。 

よろしく ご協力を お願いいたします。

記事検索
ギャラリー
  • マスコミが「調査報道」を放棄したことを証明するかのような記事
  • 千葉椋太さん 警察官の犯罪も捕まえてください
  • 警察による「隠れ取締り」の現場に関する情報が寄せられました。
  • 実名報道される警察官
  • 実名報道される警察官
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
  • 軽井沢スキーバス転落大事故一周年の現場で見た違和感
カテゴリー
  • ライブドアブログ